top

 

 スポンサードリンク

今日のデザート



 今日のデザートは 今時少ない 瓜にしました。

  お洒落じゃないけど 甘くて美味しかったよ。
  


姫りんご???



 違いま〜す。face03
 
 これは スモモですよ。

 よく熟していたら皮ごと かじっちゃえ face02
 
 甘くて つい もう一個





姫りんご
  


季節はずれのでかイチゴ



 普通のイチゴの5個分は

 ありそうだなぁ~

 味は普通でした。




イチゴ 産地直送  


桃のあま〜い香りに誘われて



 今日は和歌山で獲れた荒川の桃です。

 和歌山 と言えば みかんを想像しますが、
 
 でも、 桃も負けず劣らず 甘くて美味しいですよ。 face02

 今日の食後のデザートです。  


これ何?



 これはドラゴンっていう果物です。

 見た目はえぐそうだけど、味はわりと

 スッキリしてます。

 冷やして食べるといいですよ。

 夏向きのフルーツ。  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら